ホーム>紅ブログ>2016年4月
lower-visual

2016年4月

桜行脚続き

今話題の
大河ドラマー真田丸!
真田家の菩提寺の
長谷寺ー
豆垂れ桜が満開!
この一週間まえは、雪だったそうで
やはり
せまいといっても
四季を感じられます!

桜行脚続き

光前寺にて
八重の垂れ桜が満開でした
こちらも
武田氏ゆかりの地
2016426104317.JPG

桜行脚続き

桜行脚のつづきです

アルプスをのぞみながら
見るさくらには、織田信長と武田氏の
激戦地とはおもえない、おだやかな時間がながれておりましたー2016425114547.JPG

桜行脚続き

熊本地震にて
お困りの方々、
また
被害にあわれました方々
遠くからですが、お祈りもうしあげます

10日分の桜行脚アップいたします

2016423124413.JPG

真田丸で
すごい混みよ合う
上田城より

今立っているとこは
当時は川の中!

熊本地震

大変な悲しみと、大変な日だと
おもいますが、

被災されたみなさま頑張ってください
とお声がけしたく
ありきたりと思いますが
書きました
また
熊本に行ったお弟子さんは
無事が確認とれました

熊本地震

大変な悲しみと、大変な日だと
おもいますが、

被災されたみなさま頑張ってください
とお声がけしたく
ありきたりと思いますが
書きました
また
熊本に行ったお弟子さんは
無事が確認とれました

ベトナムにて

ベトナム、ダナンの観音寺祭
お写真いただきました
皆様大変
お世話になりました
ありがとうございます
2016412104831.jpeg

諏訪大社御柱祭!

7年に1度の御柱祭
行ってみたかったー
席も
よい席で、回りは氏子さん!
おんべをもって
そーれそーれ
里引きは、さすがにハッピ着てなと参加はー

諏訪大社御柱祭!

7年に1度の御柱祭
行ってみたかったー
席も
よい席で、回りは氏子さん!
おんべをもって
そーれそーれ
里引きは、さすがにハッピ着てなと参加はー20164495928.jpg